ワナワンラスコンとRESFFECTコンの思ひ出

へいへいへーーーい

最近1週間が秒で終わった気がする。

毎日起きてすぐ帰りたいなと思う。家にいるのに。

仕事に行きたくないというより起きたくない。ゴロゴロしていたい。

仕事が嫌なわけではなくて、布団から出たくない。

冬だからでしょうか。皆さんもそうでしょうか。

 

さて、この前の記事では

遠征に行くまでが長いよって話をしました。

まだ読んでない方は↓をどうぞ。

初韓国遠征で学んだことをまとめてあるので、これからチケット取ったり、遠征の準備をする方は是非、ご覧ください。

 

 

byeoma.hatenablog.com

 

 

 

ワナワンラスコン振り返り

 

ワナワンのラスコンは撮影禁止だから、当たり前だけど写真がないのは悪しからず。笑

 

f:id:kidsmoo1221:20190213231620j:plain

会場の外のフラッグにすら興奮したオタク

f:id:kidsmoo1221:20190213231701j:plain

ジソンさん皺になってたTT

f:id:kidsmoo1221:20190213232039j:plain

早めに会場入りしたからか入場口混雑してなくて気持ちが楽だった。。。


ところで、1月24日はすごく天気が良くて本当に気持ちよかったです。

開場時間まで日向ぼっこしました。
それで、会場の周りでマスターさんたちがグッズを販売してたので、お散歩がてら見に行ったんですが、もーすごいね。平日だったけど人がごった返してて、目が回るくらいだった。私は欲しかったグッズがあったわけでもなく、相棒のお目当の人はすぐに見つかって人混みが少ないところにいてくれたからよかったけど、行列つくってグッズを配布しているところもあった・・・

ぶらぶらして良いのがあったら買おうって思って行くとコンサート前に気疲れします。。。人混み苦手な人は欲しいグッズだけゲットしたら退散した方が良いですね。。。

 

f:id:kidsmoo1221:20190213232746j:plain

ソンウンのマスターさん主催のイベントがすごかった

 

覆面歌王でソンウンがつけてたレッサーパンダのお面つけて集合写真と動画を撮るイベントだったみたい。

日向ぼっこしてたら、真後ろで集会が始まって面白かった。

スローガンを持ってない人にスローガンを貸し出したりもしてたし、熱心なオタクが集合してた。オタクパワーって本当にすごいよね。

たくさん拡散してください!!!!ってマスターさんが叫んでた。

本当に愛されてるね、ハソンウン❤️

 

f:id:kidsmoo1221:20190213233252p:plain

デフィのセンイルバスも走ってた。はあ可愛い。

 

そしてラスコンには間に合いませんでしたが、昨年の9月頃に注文してたドールがついに届きましたので見てください。

f:id:kidsmoo1221:20190213235107j:plain

プンソ団の服きた赤髪ウジンちゃんだよ!

ちっこくてめたんこ可愛い。今、部屋にあるソファに座らせてある。可愛い。
これからたくさん愛でていきたいと思います。(怖)

 

さて、ワナワンのラスコン初日参戦したわけだけれど、初日から最愛の推し、ウジンちゃんが男泣きしててもう一緒に泣き散らかしてしまった。。。

ワナワンみんなが登場してからもう涙腺がゆるゆるババアだった。案の定泣きっぱなし。頼むからDVD出てくれないかなあ。。。

 

ライブビューイングも行きましたけれども、そこでもだいぶ泣き散らかしたし、最後の方会場中から嗚咽が聞こえてきて、ワナワンすごく愛されてるなあって思ったよ。。。

 

心が不安定な時期にワナワンに出会って、出会ってから今でもたくさん救われているし、ワナワンのファンになれて良かったなと思う。感謝の気持ちでいっぱい。

 

 

 

コンサートのタイトルの意味を理解した時も涙が止まらなかったな。。。

 

 

∴Therefore, We were one.

 

 

2017.08.07 ~ 2019.01.27

本当にお疲れ様。感動をありがとう!!!

 

f:id:kidsmoo1221:20190213235818j:plain

ウジンちゃんバリバリにかっこいい

f:id:kidsmoo1221:20190213235844j:plain

事務所一緒って強い。尊いTT

 

 

 RESFFECTコン振り返り

これ動画載せたかったんですけど載せ方わからないから選りすぐりの写真を載せるだけにする( ;  ; )

 

f:id:kidsmoo1221:20190214000109j:plain

ここに来てやっと参戦すること実感した←



1番手がELOでyour loveを歌ってくれたのは本当に最強でした。最後はOSAKAでもう誰よセトリ考えた人。本当にありがとう。大好きですと伝えたい。

まさかの最後の曲にOSAKAをお選びになられたのは、日本人として本当になんというか感無量。そういう小さなことでも嬉しいわ。日本から来て参戦した甲斐があったなあってもうこの時点で思ってた←

ELOちゃんまじで可愛かったな。曲の合間のMCでだいぶ心撃ち抜かれた。可愛い。

 

ELOちゃんこそ動画を載せたかったよ。。。。

 

 

f:id:kidsmoo1221:20190214000720j:plain


?????

 

テンションぶち上がりすぎて落ち着きがない+押される+150cmという身長で韓国人の中に紛れ込んで爪先立ちで写真・動画を撮っている=ブレブレ

 

です!

ブレても可愛いロコちゃん最強説。

 

ウウォンジェ出てきた時とロコ・グレイ出てきた時の押しがすごかったです。

後ろのお姉さんに肘置きにされつつも(想定内)人と人の隙間から顔を出したらちゃんと肉眼で見られたのは感動で案外近くてうれしくなっちゃった。

 

f:id:kidsmoo1221:20190214001346j:plain



エモい写真が撮れてるのに感動。

人の間から撮ってるの分かって面白いでしょ。

ほとんどの人が携帯構えてた。。。笑

 

f:id:kidsmoo1221:20190214001448j:plain

ロコちゃんカラーの黄色、本当によく似合ってたなあ〜!!!!

 

f:id:kidsmoo1221:20190214001545j:plain

あ、これ画質良い。(レア)

 

f:id:kidsmoo1221:20190214001854j:plain

かっこよすぎ〜〜〜〜ぐえええ思い出しただけで興奮する。

 

 

ロコちゃん以外の写真がブレすぎて大変。

NO:ELちゃんは。。。

 

f:id:kidsmoo1221:20190214002807j:plain

f:id:kidsmoo1221:20190214002758j:plain

 

これだけです。。。笑

 

f:id:kidsmoo1221:20190214002915j:plain

f:id:kidsmoo1221:20190214002857j:plain

 

グレイおっぱもだいぶ画質が大荒れ。。。笑

衣装が結構攻めてるよね←

 

f:id:kidsmoo1221:20190214002816j:plain

f:id:kidsmoo1221:20190214002824j:plain

f:id:kidsmoo1221:20190214002832j:plain

f:id:kidsmoo1221:20190214002840j:plain

f:id:kidsmoo1221:20190214002849j:plain

 

結局いい感じに撮れてる写真がロコちゃんばっかりだ。。。笑

 

そして最後は。。。

 

 

 

 

 

f:id:kidsmoo1221:20190214002925j:plain

紹介された時すごい恥ずかしがってたDJ〜〜!可愛いでしょ。

 ごめんねウウォンジェは押されすぎて全く撮れませんでした。TT

 

 

 

 

実は前日にThe FAMOUS BURGER行ってきました。お初〜!

f:id:kidsmoo1221:20190214004457j:plain

雰囲気がよすぎて長居できる。また行きたくなっちゃった。

混む時間避けて行きたいところです。

 

f:id:kidsmoo1221:20190214004506j:plain

f:id:kidsmoo1221:20190214004516j:plain

この日はDJいたよん〜

いい曲ばっかかかるからシャザムばっかりしてたな。

 

f:id:kidsmoo1221:20190214004526j:plain

バンズが軽めで思ったよりペロリと食べられた。

ポテトもうまいんじゃ〜!!!!!!!

 

 

 

 

コンサートの帰りには冷麺食べました。冬なのに。

f:id:kidsmoo1221:20190214004605j:plain

そしてまたブレている。(空腹で焦って撮ったため)

 

 

ただ写真載せて私がキャピキャピしただけの記事になってしまった。

毎日寝るときに思い出すくらいには本当に楽しかった。

どちらのコンサートも思い出深い。

2連チャンで遠征するのは体力的にババアは辛かったけど、無理してでも行って良かったって思えるくらい充実してたから、今の生きる糧になってる。。。

 

ロコちゃん、健康に気をつけて、元気に帰ってきてください。

待ってまーーーーす!!!!!💛

 

 

ところで、次の遠征案件が出てきてもう航空券調べてホテルも調べましたよ←

 

f:id:kidsmoo1221:20190214005512j:plain

DPR LIVEとph-1が出るからやっぱり私は1日目かな。。。笑

チケットはまだゲットしていませんけどね!!!!!!!

新年度からいいんですかねそんな充実させてしまって???最高です。ありがとうございます。身を粉にして働きます。

 

 

以上!!!!!!

次の記事で会いましょう〜

 

 

f:id:kidsmoo1221:20190214010030j:plain

イテウォンの美味しいカフェみっけ💘