韓国旅行の写真大放出の巻

f:id:kidsmoo1221:20190610215307j:plain



 

こんばんは。

5月半ばに更新したきり、すっかりさっぱりブログを書く気分にならず、やっとこさ重い腰をあげたなり。

写真たくさんあるからたくさん載せまーーーーす!

 

今回は4月23日から29日まで!

宿泊したのはこちらのホテル

今まで高速ターミナル駅とか梨泰院とかあんまり開拓できてなかったのでそちらに行きやすいところを選んでヨイド!笑

空港からも遠くないところが良い。乗り換え1回で済むし、金浦空港使う人は乗り換えなし!

www.booking.com

 

 

 

それではどぞ!

 

f:id:kidsmoo1221:20190610223711j:plain

곱창初めまして!

美味しすぎてびっくりした!脂!!って感じだったけど美味しかったからまた食べたいと思ってる♡
私たちが行ったのはヨイドのお店!

呼び鈴鳴らすと、ティンドーンではなくて、牛の鳴き声がするの面白かった。笑

www.konest.com

 

 

f:id:kidsmoo1221:20190611001957j:plain

天気がよくて散歩するのも気持ち良いヨイド〜

広い公園があってサラリーマンの人が楽しそうにバスケしてた。

休み時間に運動できるって体力鬼なのかな?そしてお昼ご飯は食べてるのでしょうか?笑

 

 

f:id:kidsmoo1221:20190611002208j:plain

 iPhoneXのポートレートをせっかくなので使うようにしているよ。

 

f:id:kidsmoo1221:20190611012356j:plain

結構イカツイお兄さん(タトゥーばりばりの)がやってるジェラート屋さんがあったの。

 

f:id:kidsmoo1221:20190611012632j:plain

店内も真っ赤でイカつめでしたけど、とっても美味しかった!

天気がよくてポカポカしてると、アイスがちめたくて最高なのよね〜!

オススメの味をおまけしてくれて、それも美味しかったな。

 

f:id:kidsmoo1221:20190611012916j:plain

メニューが可愛い

行こう行こうと言っていて行けてなかったカフェについに行けたのです。

f:id:kidsmoo1221:20190611013020j:plain

ピンクグレープフルーツエイド?とアイスコーヒー?を頼んだよ。(メニューうろ覚えなんだ)

コースターがタイルになってて最高に可愛いよう。持って帰りたかったなあ。

 

f:id:kidsmoo1221:20190611013138j:plain

インテリアも可愛くって

全てが可愛くって可愛くって、このカフェ見つけてくれてありがとうの気持ち。

レトロなのが大好き。壁の色もカラフルで可愛くって。はあずっと居たかったな。

お店の人も優しくて落ち着いてて可愛くて、なんとなくおばあちゃんちに来たような安心感。

 

f:id:kidsmoo1221:20190611013251j:plain

また行きたいな〜。お気に入りになりました。

もちろん飲み物も美味しかったです!

 

f:id:kidsmoo1221:20190611013417j:plain

韓国来ると空の写真を意外と撮ってしまうかもしれない

 

f:id:kidsmoo1221:20190611013633j:plain

時間が遅くて寄れなかったけど、可愛くてパシャり。タイルにときめくよね〜と思ったら

 

f:id:kidsmoo1221:20190611013733j:plain

階段も素敵

 

f:id:kidsmoo1221:20190611013825j:plain

くじらさんアンニョン。

 

 

f:id:kidsmoo1221:20190611013905j:plain

韓国旅行の必需品、飲むヨーグルト。味もよし。お腹の調子も良しで最高です。

辛いものを食べるからキムチとか。お腹をコーティングしてあげるのです。

私はいつも2+1でブルーベリーとプレーンを買うよ。いちごのは酸っぱめであんまりすきじゃないんだ。

これを朝、毎日飲むと辛いものを食べてもお腹がぐるぐるしなくなるんだよ。

あと毎日快便。(言わんでよくない?)でも大事なことだもんねー!

 

ちゃんとオタク活動もしてきたよ!

f:id:kidsmoo1221:20190611014116j:plain

f:id:kidsmoo1221:20190611014143j:plain

 

f:id:kidsmoo1221:20190611014556j:plain

愛すべきWanna Oneのメンバーが食べて絶賛していたという豆腐ポッサムのお店に連れてって貰った!!!!!!!ミシュランにも掲載されてるんだって!!!!

ほら、私お豆腐好きだし、ポッサム好きじゃん?(知らないよ)

いやもう私のレポなんか参考にならないから、自分の舌で確かめてほしい。

ミシュランに選ばれる理由もわかる。

全てにおいて美味しい。

一番最初に載せたバンチャンも間違いなく美味しいし、豆腐スープも豆腐ポッサムも美味しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。

お肉も柔らかくて、ミシュラン。豆腐も味わい深くてミシュラン。接客もミシュラン。雰囲気もミシュラン。はい、ミシュラン。(バカにしてません)

ジソンさんが美味しいっておすすめする理由わかる。美味しいもん。

文句の付け所がまるでない。美味しすぎてここ以外のポッサム食べられないかもしれない。

豆腐スープと豆腐ポッサム食べたけど、量が多いですので残すのは嫌!という人はどちらかにした方が良い。

え、待ってこのお店のことだけでどんだけ語ってるの?私ったら。。。

 

日本に帰って一番恋しかったのこのポッサムかもしれない。

絶対にまたいく。

 

www.konest.com

 

 

f:id:kidsmoo1221:20190611015632j:plain

坂、えげつないね

f:id:kidsmoo1221:20190611015702j:plain

坂、えげつないけど伝わる?

f:id:kidsmoo1221:20190611015729j:plain

BHCのチーズボールとチキンは必須でしょ

 

f:id:kidsmoo1221:20190611015805j:plain

お腹に優しいコムタン!

お腹に優しいものが食べたくてお願いして、ホテルの近くにあったこのお店に行きました。

ネギ入れ放題なの嬉。(ネギ好き芸人)

さっぱりして美味しかった!食べるの遅すぎて米ふやけすぎて食い切れんかった。

キムチはちょっと酸味が強め。

 

www.konest.com


 

f:id:kidsmoo1221:20190611020157j:plain

f:id:kidsmoo1221:20190611020216j:plain

可愛いカフェでまったりする贅沢さ

f:id:kidsmoo1221:20190611020249j:plain

お菓子がいろんな種類あって、悩んじゃう。どれも美味しそうだったの。

静かで、雰囲気も穏やかで素敵だった。

 

www.konest.com

 

インスタもあるよ。

www.instagram.com

f:id:kidsmoo1221:20190611020556j:plain

旅行の相棒のフィルムカメラとその相棒のカビゴン

f:id:kidsmoo1221:20190611020641j:plain

カフェでこのお店が開くのを待ってた

ヒョナとイドンが来店したことがあるビンテージショップ♡

ここでサイズがジャストなジャケットと指輪を購入しました。あと大好きな友達にめちゃくちゃ似合うネックレスを見つけてしまって、迷わず購入!

後日、誕生日プレゼントであげたら、めーーーーちゃ似合ってて喜んでくれて本当に嬉しかった!ハッピー!!!!

お店のお姉さんが結構日本に来てたみたいで、気さくにお話してくれました〜!

ニコニコしてとっても朗らかなお姉さんで、可愛くて素敵な人だったなあ

 

お店のインスタがあるよ!

www.instagram.com

 

 

 

f:id:kidsmoo1221:20190611021503j:plain

変なキャラクターだな

 

f:id:kidsmoo1221:20190611021559j:plain

人が全然いない駅構内

f:id:kidsmoo1221:20190611021649j:plain

ネイルとお水の色があってる

f:id:kidsmoo1221:20190611021737j:plain

色合いが可愛いんじゃ

f:id:kidsmoo1221:20190611021813j:plain

f:id:kidsmoo1221:20190611021841j:plain

非常時に飛行機が離着陸できるようにって事でこんな広い道路なんだって!(まめ●ば?)

f:id:kidsmoo1221:20190611021959j:plain

指が写ってしまった残念さ

f:id:kidsmoo1221:20190611022030j:plain

好きな音楽を聴きながら好きなものを食べてお日様の下でのびのび

f:id:kidsmoo1221:20190611022114j:plain

お疲れ様です

f:id:kidsmoo1221:20190611022139j:plain

神聖なるお肉様

f:id:kidsmoo1221:20190611022206j:plain

モクサルというらし。ギョプサルより好き

f:id:kidsmoo1221:20190611022245j:plain

建物の間からひょっこり南山タワー

f:id:kidsmoo1221:20190611022330j:plain

このカフェまでの道のりが険しすぎて大汗掻いた。

梨泰院って聞いたら察してもらえますか。えげつない坂道。

 

f:id:kidsmoo1221:20190611022502j:plain

梨泰院の住宅街

f:id:kidsmoo1221:20190611022538j:plain

坂の上からじゃないと見られない景色があるんよ。

さっきのカフェはこちらです。

www.instagram.com

 

私が好きなモデルさんの友人の方がやっているお店だとか?雰囲気が大人で落ち着いていてとても良い。道のりは険しいが。

 

ちなみに私が好きなモデルさん2名

www.instagram.com

www.instagram.com

 

お二方ご来店されました。(店の人なん?)

 

f:id:kidsmoo1221:20190611022958j:plain

Wanna Oneに会いたくなっちゃうな

f:id:kidsmoo1221:20190611023024j:plain

使い方間違ってません?

f:id:kidsmoo1221:20190611023048j:plain

新しいターミナル快適すぎた

 

 

さて、終わり!!!!!!

また行ったご飯屋さんをじっくりまとめたいと思うだよ。

カフェもまとめたいと思ってるよ。

 

それでは!!!

ばいにゃら!

 

f:id:kidsmoo1221:20190611023440j:plain