【日本語字幕つけたよ】 Ep.2 全知的おせっかい視点とちょいレポ

f:id:kidsmoo1221:20200217122336j:plain

 

こんにちは!

日本に昨日帰ってきました。私です。

コンサートが最高すぎて余韻がまだまだ続いている。

 

それよか、内容が1話目よりも濃いので是非是非みて欲しいです。

マネージャーのこと、グッズ製作のことがまとめられております。

 

 

 

1話目はこちらから見てね

 

 

byeoma.hatenablog.com

 

 今回から曲名入れてくれてたのありがたい。一個やることへった!笑

 

コンサートの前々日?にあげられてて、見てから買ったからグッズがより愛しくなったよね。

私はグッズ販売開始の2時間目に並んびに行ったんですが、まあ意外と人がいて、グッズ販売開始1時間しないくらいで限定のオレンジビーニーは売り切れておりました。限定品は確か一人当たり1個しか買えないはずだから結構量が少なかったみたい。

と思ったら開演する前にグッズ見てみたら靴下以外売り切れ。

なにせデザインが可愛すぎるーーーーーーーー!!!!!

パーカーの生地も厚くて柔らかくてあったかくてディテールも良くて感動。

ルームスプレーもとてもいい香りで速攻部屋に撒きました。笑

グッズにこれだけ文句出ないってそうそうないことに感動。値段にもデザインにもクオリティにも文句ないや。。日常使いできる素晴らしさ。

 

あとは入場者特典でシールが貼ってあるハリボーと、柄付きマスクが配布されました。

 

グッズ購入の列に並んでた時に体温チェックがあり、会場から出入り(グッズ購入と入場時)にアルコール消毒のために手に消毒ジェルワンプッシュされました。

 

コロナウイルスで他のイベントは中止になったりして開催が危ぶまれてたはずなのに、開催を決断するのって結構勇気が必要だったと思うんだよ。。

 

本当にありがとう。

 

初めての単独コンサート、ファンみんなで大合唱したりしてpH-1がウルウルしてたのが見えたり満足そうに嬉しそうにファンの方にマイクを向けているのを見た。

全部全部あなたとあなたの周りにいる友人やスタッフの皆様がしてきたことの集大成だよ!自信持って。ファンはあなたのこと本当に誇りに思ってるよ!!!

本当にお疲れ様!!!!!!🧡

 

 

 

 

 

 

f:id:kidsmoo1221:20200217122359j:plain

 

 

 

byeoma.hatenablog.com

 

 

byeoma.hatenablog.com

 

 

byeoma.hatenablog.com

 

 

byeoma.hatenablog.com