2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

朝晩のプレイリスト

こんばんは。 この前の記事の続きを書くのもいいけど また音楽のこと書きたくなっちゃったから、ここで小休憩として短めの記事を。 ついでにちょうど良いお題があったのでお題も交えてみようかな。 お題「起きて最初にすること」 起きて最初にすることはズバ…

韓国旅行の準備〜これで安心!予約編〜

アニョハセヨ。 今年の目標を達成すべく、ダブルワークを始めることにしたMoeです。 寝る間は惜しまず金を稼ぐも目標に入れるべきか?と思うくらい寝ることが人生において最重要事項な私なので、うまく働けたらいいなあと思っています。無理はしない!!!今…

ちょっとの努力が自信に繋がる。〜実際に試してみた髪質を変える方法〜

やっぴー。新年早々6連勤ぶちかましたMoeです。(げっそり顔) 社畜じゃねえ金の為なんだ。(自分に言い聞かせています) そんなことはどうでもよくて、 前回は2019年の目標をつらつらと語りましたね。 いやー本当にたくさんの方がみてくださって、さらには…

遅いとは言わせない!2018年の振り返りと思いきや2019年の目標を語る

こんにちは。コンバンワ。 前回ブログを更新したら、たくさんの方がこのブログに遊びに来てくださり、嬉し恥ずかしで。。。だいぶ寝つきがよかったです。。。(それはいつもじゃない?) 貴重な時間を割いて私のブログを読んでくれて、ありがとうございます。す…