2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年夏の思い出

また久しぶりの更新です。 ずっとずっとまとめておきたかった、今年の夏の思い出を写真付きで。 ブログのネタをふと閃いては忘れを繰り返してて全然かけないから、そろそろメモにまとめとくべきだと思った〜!!!記憶力ヤバヤバ。 これだけは書いておかない…

【日本語字幕つけたよ】pH-1ポップクイズ

今年の2月のインタビュー動画に今更字幕をつけてアップしました! 自分のYouTubeに非公開の訳そうかなリストを作ってあるんですけど、一向に減らないことに気づいて、釈が短いものからやっていこうかなと重い腰をあげた今日。 本当によくがんばったと思う。…

8月9月のまとめ

お久しぶりです。 9月秒で過ぎていったね。怖。 Twitterで今年が終わるまで100日切りましたってツイート見て、数字にするとなんかよくわからない気持ちになった。 今年全体振り返るわけじゃないけど、早く終われって思ったのはコロナだけで、2020年は別に終…

最近のお気に入りの品々

こんばんは〜 もう7月が終わってしまった。 早いもので、いつの間にか上半期が終わって下半期に入ってその下半期最初の月も終わってしまった。 7月の感想 本当に一生懸命仕事したな。 です。 本当に頑張った!!!!!忙しさを乗り越えるのに必死だった! お…

【日本語字幕つけたよ】pH-1のインタビュー

こんばんは〜!!!! pH-1のアルバムがリリースされて、最近やっとCDの予約が始まりましたね!!! この投稿をInstagramで見る pH-1 Mixtape [X] THE WORST CD 예약시작 ⠀ CD pH-1 Mixtape [X]의 CD 예약판매가 온라인 음반 판매 사이트를 통해 시작되었습…

引きこもりが引きこもりを極めている話②〜自粛中の購入品Qoo10編〜

どうも〜 この前に引き続き購入品について書こうかなと思います。 この前のはこれ↓ byeoma.hatenablog.com 前回は部屋の収納とか観葉植物についてお話して、今回はQoo10で購入したものをまとめようと思う〜! CNP / プロポリスアンプルオイルインクッション…

引きこもりが引きこもりを極めている話①〜自粛中の購入品など〜

こんばんは。 ひっさしぶりにブログを書こうと重い腰をあげた私です。どうも。 みなさんお元気だったでしょうか? 自粛期間中にやったこととか記憶がなくなる前に色々まとめてみようと突然思ったので、勢いに任せて書くぜ。 模様替えにハマる 素敵なお部屋を…

最近の購入品〜初iHerb〜

やっほっほ〜 iherbでこの前はじめて注文しました。 届いて使ってみたので、紹介しようと思いまーす。 食料 KETTLE/honey dijon yogi/stress relief, positive energy 美容系 Aveeno/stress relief moisturizing life-flo/pure magnesium oli similasan/Comp…

【和訳】주니 (Junny) – Aura (Feat. pH-1) (Prod. GXXD)

주니 (Junny) – Aura (Feat. pH-1) (Prod. GXXD) 2020-02-01 作詞 : JUNNY,pH-1 作曲 : GXXD(Girlnexxtdoor) 編曲 : GXXD(Girlnexxtdoor) I feel like she jus caught me watchin her 마주친 눈빛에 ぶつかる眼差しに 풍기는 aura shes my style 漂うオーラ …

【日本語字幕つけたよ】 Ep.2 全知的おせっかい視点とちょいレポ

こんにちは! 日本に昨日帰ってきました。私です。 コンサートが最高すぎて余韻がまだまだ続いている。 それよか、内容が1話目よりも濃いので是非是非みて欲しいです。 マネージャーのこと、グッズ製作のことがまとめられております。 1話目はこちらから見…

【日本語字幕つけたよ】pH-1 roommate search Ep.1 私は一人で暮らす

みなさんお元気ですか。 もうすでに2月に入ってしまっていて、おいおい正月来たばっかだったじゃん。と時間がすぎていく速さに恐怖を感じています。 鬼滅の刃が面白くてハマりました。アニメ全部見終わりました。(アマゾンプライム万歳) 実は今年の目標をま…

年末年始の韓国旅行②〜おすすめカフェまとめ〜

コンバンワ! 最近考えること多すぎて何も考えたくないな〜!って思うことが多い私です! さて今回は前回の続きです!行ってみよー!!! たくさんお星様つけてくださり、ありがとうございます。励みになります! byeoma.hatenablog.com そういえば、初日は…

年末年始の韓国旅行①〜おすすめカフェとギャラリー〜

あけましておめでとうございます!!!!!! とんでもなく遅い新年のご挨拶失礼致しまーーーす!!! 実は、クリスマスイブから元旦まで韓国にいました。アハハ なんでかって!CRUSHの年越しコンサート参戦するため!!イエス!!! コンサートのことも書き…