寝る前に聴いてほしい샘김(Sam Kim)

お題「ひとりの時間の過ごし方」

f:id:kidsmoo1221:20181129212857p:plain

 

ヤッホホーイ

今回もまた音楽について!

色々書きたいことたくさんありすぎて、Hatenaブログのお題スロットで出たお題を交えて書くことにした〜!

 

 

 

f:id:kidsmoo1221:20181129212902p:plain

 

ひとりの時間は何をする? 

朝から夕方まで仕事をして、どこかに行く気力も体力もないので毎日毎日、歌手や曲を発掘するのが最近の私の楽しみです。

youtubeとかAppleMusicの便利な機能を使って見つけたり、インスタで友達が載せてる曲を聴いてみたりとかして、うおーこりゃいいや!と思う歌手や曲が見つかるとすごくワクワクするんですよねえ。そんなことしてたらいつの間にか何時間も経っていて、もう寝なきゃみたいなことは日常茶飯事でして。一度始めたらやめられない止まらない。

 

そこで最近よく聴く歌手について書きたい!(突然の話題転換)

純粋に歌声が!好き!と言い切れる。ちょいハスキー?でも聴いていて心地良い。

曲のリンクを載せるので、是非聴いてみてほしいです。

 

youtubeの再生回数を見ていたら、韓国でかなり人気で友達にもおすすめされたドラマ、『トッケビ』の曲がトップだった。2499万回だって。すごい。

そのほかの曲で300万回数超えてるのもあるけど、2499万回数って。みんなよく聴いてるね。笑

 

 

まあそんな中で

私的サムキムベストソング

はこちら!!!!!!

 


[MV] Sam Kim(샘김) _ It's You (Feat.ZICO)

 

あのジアコ様がフューチャリングです。

どこが良いの?って???

 

 

全部だよ全部!!!!

メロディーから歌詞から何からMVまで可愛いんだから困った困った。

(ちなみに今回載せた写真はこのMVから好きなところをカットして貼り付けてます。)

ジコさんのラップの部分はサムキムに恋愛指導しているみたいでそこも可愛いんだ〜

ジコさんがラップしながらサムキムの肩をトントンして、サムキムはうんうんって頷いてる。人生の先輩から教わることは多いだろうな。。。(誰目線だよ)

 

f:id:kidsmoo1221:20181129212851p:plain

 

 

はいでは次の曲。

私の好きな歌手、Crushがフューチャリングしてる曲だよよよ。

どっちもいい声すぎてアカーーーーーンとなった。

まあ聴いてみなって。

 


[MV] SAM KIM(샘김) _ Make Up (Feat. Crush)

 

これまたMVがよくないかー?!!!?!?!

地べたに座ってるサムキムがでっかいテディベアにしか見えなくなってきたでしょ。

曲だけ聴いてたんじゃわからないことってたくさんあるじゃない?視覚も聴覚も刺激されるとなんかワクワクする。変態ではないぞ。

 

はい、次。

 

 


[MV] Primary(프라이머리) _ ~42 (feat. SAM KIM, eSNa)(~42 (feat. 샘김 (SAM KIM), 에스나 (eSNa)))

 

これはサムキムがフューチャリング

これもまた全部可愛いんだ。

癒されすぎて困る。聴いた後ヘニャヘニャになる。(なんだその表現)

 

他にもたくさん素敵な曲があるのですが、

なにせもう1000字以上タイピングしていて疲れてまいりました。

 

他にも好きな曲を載せておきますので、ぜひ聴いてください〜!!!!!!!

 

マイフェイバリットサムキムソングス 


[NEMO live] Kwon Jinah LOVE Sam Kim - For Now

 

ギターも上手で歌も上手くて聴き入っちゃうカバー曲たちも聴いてくれ。

 


샘김 - 'Officially Missing You' cover (원곡:Tamia)

 


샘김 Sam Kim - Closer (The Chainsmokers Cover) [SAM ON AIR] LIVE

 


샘김 Sam Kim - Shape of You (Ed Sheeran Cover) [SAM ON AIR] LIVE

 

SAM ON  AIRみてくれた方はお分かりかと思うが、

地声も素敵ーーーーーーーーーー?!

地声にすら惚れるSAM KIMおそるべし。

ギターも歌もうまい系のテディベアかあ。。。

 

お母さんに向けての曲もあるんだがこれが泣けるんじゃー!

 


샘김 SAM KIM - MAMA DON'T WORRY Official M/V

 

もはやお母さんへの子守唄に近い。

 

 

f:id:kidsmoo1221:20181129212845p:plain

 

SAM KIMの曲を少しでも聴いてみて、どうでしたか。

1曲でもお気に入りの曲が見つかったらいいなあ。

そしてこの子なんと98年生まれなんだって。年下だったとは。笑

15才の時に韓国のオーディション番組に出演して準優勝したそう。

うひゃー同じ年の時、自分の実力試そうだなんてそんな勇気は私にはなかったから、尊敬します。すごいね。

 

 

そんなサムキム君の今後の活躍をすごくすごく期待して、たくさん曲を聞きますね!!

 

f:id:kidsmoo1221:20181129212838p:plain

 

それではもう2000字超えちまったので!!!BYE!!!!!