4泊5日韓国旅行〜offroute参戦しました〜

 

f:id:kidsmoo1221:20191109004138j:plain

 

お久しぶりです。

すっかり涼しくなってもうすぐ冬ですね!

私はしっかり喉風邪を引きました。

みなさま、インフルも流行り始めているみたいなので、手洗いうがいちゃんとしましょうね!!!

 

さて、10月のoffroutefest2日間参戦しに渡韓した時の写真をちょこっと載せようかなと思います〜!もう1ヶ月経ってしまったけれどすんげえ余韻がすごい。それくらい楽しかったな。。。思い返しつつ載せてきまーす!

 

1日目は午後初の飛行機だったので、ほぼほぼ何もしてなくて。笑

ちょこっとホンデをうろちょろして夜にソルロンタン食べたくらい。

ホテルに到着した後、すぐ部屋を確認してキャリーの中身を出して配置して、疲れてホテルでゴロゴロしたらすぐ夜で何にもできなかったという流れ。

中身一旦出さないといざ使うってなった時に用意できてないとそこでやる気なくなるから、すぐ出して広げる人!笑

バッグの中身を出かける用に整頓したりして出かける準備もちゃんとその時にするんだけど体力温存ができない!!!!体力配分がポンコツ!!!!

 

そんな感じの一日。

 

f:id:kidsmoo1221:20191109004702j:plain

飛行機から見える景色って大好き。無駄に何回も撮っちゃう。

平日のお昼の便だったからかだいぶ空いてて隣の席の人がいなかった。初めて空いてるの見た。

 

f:id:kidsmoo1221:20191109004949j:plain

今回もお世話になりましたアシアナ航空

今回も確か、公式から予約したかな。最近ネット見回っても結局公式から予約してます。マイルためられるようだし。(よくわかってない)

 

f:id:kidsmoo1221:20191109005158j:plain

羽の近くの席だったからずっと見てて飽きなかった。ナムナム。

 

写真見返してて思ったけど、1日目の写真が全くない。びっくりするくらいに!

というのも、VLOGやってみようと思ってホンデぶらぶらしてる時もほとんど動画ばっかり撮ってたの。

結局iphoneの画質あげすぎて手持ちの機器で処理できなくてVLOGは断念してしまい。。。笑

もー!!せっかくの旅行なのにね!勿体無いよね!笑

そんな感じで二日目の写真いってみよ。

 

 

 

f:id:kidsmoo1221:20191109005310j:plain

パジャマはドナルドをチョイス。(柄シャツのパジャマ集めてる)

晴れてくれてありがとう、と思いながら行きたかったカフェへ行く準備!

 

 

f:id:kidsmoo1221:20191109010049j:plain

 

あいも変わらずお腹の調子が悪かったので、初日に買っておいたBIOを朝から飲みました。毎度、お世話になってます。

 

f:id:kidsmoo1221:20191109010219j:plain

行きたかったカフェっていうのはこちら!

COFFEE and CIGARETTES

相棒に教えてもらったところが朝早くからやってたので行ってきた。

何時に行ったか忘れたけど、人気の窓際の席は埋まってました。というのも

 

f:id:kidsmoo1221:20191109010404j:plain

この素晴らしすぎる景色を独り占めできるわけだから。

ビルの17階の一角がこのカフェになっている。

オシャレすぎる。普通のオフィスビルに入ってるんだから驚きたよね。

サラリーマンと一緒にエレベーターに乗ってちょっと緊張しちゃったよ。

 

f:id:kidsmoo1221:20191109010622j:plain

午前中はやっぱり空いてたから午前中がおすすめ。

朝活するならここがいい〜!!!!!

 

f:id:kidsmoo1221:20191109010742j:plain

ぷ。

 

f:id:kidsmoo1221:20191109010933j:plain

靴の色と壁の色一緒だった〜💙

 

 

朝活した後にoffrouteに一緒に参戦するおんにと合流しました!!!

なんと2日目も全然写真撮ってなかった。。。笑

合流した嬉しさとはたまたVLOGの弊害。笑

 

 

f:id:kidsmoo1221:20191109011612j:plain



このでっかいスムージー!BIGSTARのFEELDOGさんがやっているというお店に連れてってもらった!メンバーがバイトしてるらしいけど、行った時はいなかった!残念!

スムージー美味しかったし、ピルドクさんのアート飾ってあって(背景に起用)可愛かったな!

 

で、決戦の日1日目を迎えるわけです。

 

f:id:kidsmoo1221:20191109011651j:plain

 

ついにきてしまった〜!!!

予約確認してもらってチケットを受け取って、チケットとバンドを引き換えました。

 

f:id:kidsmoo1221:20191109011759j:plain

ワンデイだと紙のバンドでツーデイズだと布。

1日目終わっても外さないでつけといて、絶対無くさないでって念押しされたよ。

 

f:id:kidsmoo1221:20191109011937j:plain

本当に吐きそうなくらい緊張したんだけど、HOODYおんにのミーグリ当たってミーグリしてきました。

2番とか早すぎて吐きそうだったしミーグリの経験薄くて緊張で死にそうだった。

おんにも一緒にミーグリで、動画撮っといてくれてて、感動だった感謝です!(;_;)

ずっと引きずるくらい素敵な思い出になりました!!!!!!!!!

 

HOODYおんにのステージもまじで最高だった。生で聴けて感激。

嬉しすぎて発狂した。そして美しい。どこまでも。

 

その後はもうゆっくりしていつスタンド行こうかって話したりご飯食べたり

良い音楽聴きながらピクニックしてたよ!

 

 

f:id:kidsmoo1221:20191109012348j:plain

そして待ってましたよ!!!!CRUSH!!!!

まあまあ近くで見られたし、最高でした。beautifulアカペラは反則だった。感動。

生で聴けるだけで本当に嬉しいよねCRUSHは。。。何回聴いても感動するんだ。

 

f:id:kidsmoo1221:20191109012932j:plain

肉眼でもこれくらい。やばい。

 

この後もSimonDとかh1ghrのステージで爆盛り上がりだったんだけど遠い&ブレまくりであげる写真がなくて選別を断念しました。笑

 

さてーーーーーーーーー!!!!!!offroute2日目がまじでやばかった。

G.soulとph-1を近くで見たくてスタンドへそそくさと向かって2列目を確保。。。

ものそい逆光位置だったんだけど無理。。。な近さで。。。

 

 

f:id:kidsmoo1221:20191109013213j:plain

おかえりG.soulぅううううううううう!!!!!!!!

テキーラから始まって、軍隊行ってる間に作った曲とか未公開曲歌ってくれたりで早くも吐きそう。感動。髪の毛ピンク。派手。

本当におかえり!!!!曲楽しみにしてます!!!!

 

で、G.soulの次がph-1という神の流れ。

 

 

f:id:kidsmoo1221:20191109013617j:plain

 

f:id:kidsmoo1221:20191109013851p:plain



近すぎて白目。

わし、生きててよかった。ありがとう神様。

いやほんと無理。一周回ってこっち来ないでって思ってた。(罰当たり)

 

で、聞いてくれよ。

動画やら写真やら1日目を含め取りすぎてiphoneの容量いっぱいになってほとんど取れてないんだよね。写真。必死にその場でデータ整理する+フィルムカメラで撮るっていう地獄を一緒に見たよ。

天国と地獄どっちも見た。すごい言葉にならない。

脳みそパンクしてその後まじでどうやっておんにの元に帰ったか覚えてない。

 

ピクニック席をミーグリとラジオ収録してるとこの真ん前で取ってたら、ラジオ収録が始まっててピクニック席に帰れなくなって、階段のところでのんびりコーヒー飲んでたら、目の前にラジオ収録終わってはけてるph-1が出現して(ポケモンかよ)

iphoneの充電切れて写真撮れなかったけどめちゃ近くで拝めたし、フィルムカメラの最後のフィルムに焼き付けた(ここでもギリギリで生きてる)。

奇跡起きすぎて泣きべそかいた。もう一生忘れない。

 

 

顔が見えてる写真もあるけど、載せるのはやめとく!!!家宝!!!!!

 

f:id:kidsmoo1221:20191109014537j:plain

2日間雨も降らずこたえてくれてありがとう神様。

 

おんにの追っかけついてったり、BEWHYとGRAYとかジェボムとか色々盛りだくさんでずっとテンション高かった。。。

 

f:id:kidsmoo1221:20191109015347j:plain

 

最後はウォンジェとコクンおっぱ!!!!!

f:id:kidsmoo1221:20191109020046j:plain

ウォンジェのこのトレーナー可愛いなって思ってしまって買いました。笑

 

f:id:kidsmoo1221:20191109020200j:plain

この二人のユニット名どうなった?笑

 

 

f:id:kidsmoo1221:20191109020233j:plain

ゆるゆるなピース可愛すぎた毎回これ。コクンおっぱに似てるキャラクターの缶じわじわくる。

f:id:kidsmoo1221:20191109020518j:plain

ウォンジェとコクンおっぱのミーグリに乱入したかわい子ちゃんたち。よちよち。一生わーきゃーしててくれ。ナムナム。

いやあああもう思い返しただけで最高だった。

行ってよかった。最高でした。フェスってなんでこんなに楽しいのでしょうか?

 

メンツも最高だったな。iffyは何回聴いたかわからん。笑

 

レポが下手すぎるので、これにて終了。

 

f:id:kidsmoo1221:20191109020801j:plain

ソルロンタンはちゃんと2回食べたよ❤️マイラブ。

 

f:id:kidsmoo1221:20191109020902j:plain

今のホーム画面でバーーーい(^○^)

 

 

過去の記事↓

 

byeoma.hatenablog.com

 

 

byeoma.hatenablog.com

 

 

byeoma.hatenablog.com

 

 

byeoma.hatenablog.com

 

 

byeoma.hatenablog.com

 

 

byeoma.hatenablog.com

 

 

byeoma.hatenablog.com

 

 

byeoma.hatenablog.com

 

 

byeoma.hatenablog.com

 

 

byeoma.hatenablog.com

 

 

byeoma.hatenablog.com

 

 

byeoma.hatenablog.com