【日本語字幕つけたよ】pH-1ポップクイズ

今年の2月のインタビュー動画に今更字幕をつけてアップしました!

 

 

自分のYouTubeに非公開の訳そうかなリストを作ってあるんですけど、一向に減らないことに気づいて、釈が短いものからやっていこうかなと重い腰をあげた今日。

本当によくがんばったと思う。(自分で言うな)

 

他にも何個かもう訳せてるけど字幕つけていないものがあるので、1ヶ月に一個ずつくらい出すのが今後の目標かな。笑

 

今回はサムネをつけましたヨ〜!

 

 

f:id:kidsmoo1221:20201010235418j:plain

 

サムネの言葉はどこで出てくるでしょうか〜!

ちなみに質問とは全く関係ない。(’_’)w

 

 

 


【日本語字幕】pH-1のポップクイズ

 

 

 

 

 

他にも日本語字幕つけてますので、よかったら覗いてみてくださいな〜

 

 

 

byeoma.hatenablog.com

 

 

byeoma.hatenablog.com

 

 

byeoma.hatenablog.com

 

 

byeoma.hatenablog.com