上半期の振り返りをしよう

今週のお題「2019年上半期」

f:id:kidsmoo1221:20190629013303p:plain

 

またまたお久しぶりです〜

6月がいつの間にか終わってしまっていてもう7月!

上半期の振り返りをせずに7月を迎えてしまいました。

ほとんど記憶に残ってないんですけど、振り返ってみるとするか(ついに重い腰をあげる)

 

の前にまず音楽の話をさせて〜(寄り道するんかい)

 

まずイハイがカムバックしたじゃん!!!!!!!!!!

 

youtu.be

 

2年ぶりだってさ!!!!

ビハインド動画見てたらまじで細くなってて

オーディション番組出てた時のもちもち感どこ?!?!って感じ。

それでも圧倒される歌声は健在でしたね。安心したよおばさん。

 

ビハインドで本人が言ってたけど

カムバに向けてダイエットしてた時、1日にリンゴ1個とイチゴ5粒と水分しか取ってない日があったらしい。ストイックすぎんだろうよ。。。そりゃ痩せますよね。。。

健康ならそれでいいけどね。。。現場にあるお菓子むしゃむしゃ食べてんの見て安心したよおばさん。(2回目の登場)

 

それよか、タイトル曲の누구 없소よりも、G.soulがフューチャリングしているNO WAYが大好きでオススメしたいです。

日本語の歌詞載ってるとこないので、英語訳してくれてる動画を載せます。

 

youtu.be

 

イハイの歌声もそうだけど、G.soulの歌声も大好きなので、私得でしかない。。。

トラックリスト出た時発狂したくらいには、 好き!!!

 

 

はい次。

私の記事で一番読まれているのがロンドンノイズの記事なんですけども、そのロンドンノイズさんが、ベッキョンのソロアルバムの曲を作ったようだ。。。

 

www.instagram.com

 

はい!!!

それだけじゃなくて、ChaChaとかも曲提供するのかな?あとBeenzinoともコラボするらしい。。。

だいぶ期待できそうなアルバムでドキドキワクワク。

7月10日リリース!待ちきれない〜!!!

 

そんなベッキョンがユーチューブ始めたの知らなかった!!!最近?

地味に見たんだけどのほほんとしてて癒されたので載っけておく!!!

サブスクもした。。。笑

アルバム制作やらで忙しいだろうにユーチューブもって大変だけど

楽しみにしてるから頑張って欲しいです!

 

www.youtube.com

 

 

あ、ロンドンノイズの記事、まだ読んでない方はこちらからどうぞ。

 

byeoma.hatenablog.com

 

 

f:id:kidsmoo1221:20190629013157p:plain

 

さてやっと本題に入ろうか!!!!

月ごとにざっと振り返ろう。

 

 

 

1月

ズバリ、2019年の目標を立てた

ちゃんと文字に起こして、さらには公表するという。

目標を達成せざるを得ない状況を作り出したわけです。

 

byeoma.hatenablog.com

 

実際にこうやって文字に起こして、具体的に目標設定したおかげで

目標達成のためにこうしようああしようって色々考えて生きるようになったから、意味のある日々を送っている(ような気がする)

 

実際のところ、資格の勉強を始めて試験の申し込みも済んでます。

9月に試験受けて10月に結果でます。

本腰入れて勉強しないとやばい〜(一夜漬け勢)

 

 

あと後半にはWanna Oneのラスコン行きましたね。

深い深い思い出すぎていまだに思い出すと胸がぎゅっとなる。

Wanna Oneに会いたい。。。(重)

 

byeoma.hatenablog.com

 

2月

引き続き遠征に行った。

 

byeoma.hatenablog.com

 

今度はロコちゃんの兵役前最後のコンサーーーート。

たまに写真と動画見返して嬉しくなる。本当に楽しかったなあ。

ロコちゃんの元気そうで何よりだよね。お仕事してる時の写真上がってるのみて安心してる。笑

 

そしてダブルワークで一生懸命働いたことは覚えている。

ただそれだけだ。(雑)

 

3月

 

妹の付き添いでクリープハイプのライブに行って

次の日にジソンさんのファンミーティングに参加した。笑

席はそんなに良くなかったけど、ジソンさんに会えて嬉しかったし、Wanna Oneが解散してから初めて会ったメンバーがジソンさんでほっこりした。

会ったって言ったら変だけどな。会いに行ったからいいのか?なんでもいいか。笑

ジソンさんは怪我も病気もなく健康でいてくれたらそれでいい。ご飯もちゃんと食べてくれてたら嬉しい。(親なん?)

 

クリープハイプのライブ前に髪の毛切ったんですが、髪の毛めちゃくちゃ梳かれてしまってキューティクルが逝ってしまったのは最大のミス。

ウルフは今後一切やらないこと!!!!(未来の私に忠告しています)

 

はい、次。

 

 

f:id:kidsmoo1221:20190629013232j:plain

4月

 

SEVENTEENのコンサートに参戦した!!!!!

はちゃめちゃに楽しすぎて高校生時代を思い出した。

わけわかんないけどわちゃわちゃしてて死ぬほど楽しい!!!!!みたいなノリだった。

バカみたいに楽くて笑いすぎて、ババアの体力まじでなさすぎて一日参戦しただけで次の日ぐったりだった。おかしくない?その場でじっとして掛け声とか棒ふってるだけだよね???

セブチってすんごいパワフルでさ、、、13人分のパワーもらった感じがした。笑

 

セブチで思い出しましたけど、9-TEEN!!!!

みなさん聴きましたか聴いてない人はいますぐ聴いて。

 

www.youtube.com

 

青春だああああああああ

ウジは天才だな。ラップの歌詞も良いよな。

A-TEENに引き続き最高。

ちなみに、プレイリストでA-TEEN2の日本語字幕も出ておりますので!!!!!

 

www.youtube.com

 

展開が!!!!面白くて!!!やっぱりみちゃう!!!

新キャラ???!?!?!?(ネタバレやめな)

 

あと月末には韓国行きました。笑

この写真たちは全て4月末の渡韓で撮った写真!

何回行っても飽きないんだよな。韓国。

 

byeoma.hatenablog.com

 

 

byeoma.hatenablog.com

 

 

5月

 

令和ーーーーーーー!!!!!!!!

 

はい。

5月入ってすぐやったことは、

アベンジャーズシリーズ全部見ることです。

おかげさまで、エンドゲームを大変楽しめました!!!!

一番お気に入りはブラックパンサーです。(誰も聞いてないけどね)

 

あと5月に思っきし体調崩して5日くらい仕事休みました。

死ぬかと思いました。珍しく病院もいき、薬も飲みました。。。

健康であることのありがたみを忘れていました。。。ありがとうございました。。。

 

体調が戻ってから部屋を片付けて、4月末に渡韓した時にWanna One展に行った時にもらった日めくりカレンダー?を毎日めくるのが日課になっております。

今も欠かさずやってるよ!

 

体調崩してから大人しくしてた5月だよ。

 

6月

 

ジェファンのファンミーティングに行った!!!!!

相棒が見事に昼と夜のチケット取ってくれたので、両部とも参戦いたしました。

ずっとニヤニヤしてて変態だった。でもジェファンが可愛すぎるのがいけないと思う。

楽しかったな。今度は埼玉じゃなくて東京でお願いします。。。笑

 

そして京都と滋賀に1泊2日で旅行に行きました。

目的は縁結び祈願とひつじのショーンの牧場が再現されたところに行くこと。笑

滋賀にいい感じの宿がなくて、京都に宿取ることになって、結果一石二鳥で楽しかったなあ。そのことについても書きたい。気力がない。←

写真だけは載せたいんだよな。笑

 

あと、お昼ご飯を買い食いではなくてお弁当作るようになりました。

6月末から徐々に。。。料理を全くしない人間から、ある程度は料理して、料理をある程度できる人間になりたいと思っているよ。。。

今はステンレスのお弁当箱が欲しいです。。。笑

 

 

 

f:id:kidsmoo1221:20190705051954p:plain

 

上半期まとめ 

はい!そんな感じで振り返りになってない振り返りをしてみた。

読み返してみたら月ごとのイベントまとめただけだな。と思ったけど、

2019年の目標見返してみたらまあまあ関連することも徐々に始めているので、良しとしませんか。ほら縁結びとか資格申し込みしてちょこちょこ勉強してるし。

 

ブログ書いて載せて、読んでくれている人がいるってことがわかって承認欲求が満たされたり、お仕事でも生活してる中でも、今までやろうと思わなかったことにも挑戦するようになったので、成長してるなと自分のことを褒めてあげてるよ!!!

自己肯定感というのはそういう風に高まっていくのではないか?!?!?

断捨離も地味にしてるからえらい!!!!自分!!!!

 

ちょっとずつ無理せず頑張るのが自分にあってるみたいで、

毎日絶対やる!!!!って意気込むんじゃなくて昨日はお仕事頑張ったからちょっとしたご褒美あげたり、何かちょっとサボってもいいぞとゆるーくやったほうが、長続きすることに気が付いたよ。上半期で。笑

 

完璧にやろうとするとどうしても、ああだめだって思っちゃうから、ちょっとずつ回数を増やしていって習慣にしていくっていうのがちょうど良いですね。

 

最後はちょっと真面目にまとめてみました、、笑

みなさんの上半期はどうでしたか!!

充実した上半期だったら良いですね!

振り返りって大事ーーーーーーー!

 

 

f:id:kidsmoo1221:20190705054749p:plain



 

P.S.

 

私が必ずチェックするしいたけ占い下半期が出てたよーーー!!!!

うまくいかないなあって時に読むと頑張るかーーーー!!!って思えるようになるし、純粋に面白くて読んでいる。。。。笑

占いというより読みものとして面白い。

 

voguegirl.jp

 

 

 

今日のブログで載せた写真は、イハイのビハインド動画をキャプチャーしたものでっす!

www.youtube.com